デルレイが2020年バレンタイン新作を発表

  • URLをコピーしました!

アントワープを拠点にするチョコレート専門店、デルレイが2020年バレンタインに向けた新作を発表しました。

デルレイといえば、の既にアイコン的なショコラとなりましたね。「ダイヤモンドショコラ」。今年はどんな新作が??

目次

デルレイ2020年バレンタイン「ダイヤモンドショコラ」はピンクのボックス

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターの市川歩美です。

インスタグラムにも投稿しましたが、ご覧ください。ピンクのグラデーションのボックス。かわいいとしかいいようがない。

↓市川歩美のインスタグラム投稿

https://www.instagram.com/p/B3dhwC_B-8l/

至近距離でも美しい、高級感あるボックスは例年通りです。リボン、ボックスの素材、デザイン、妥協なしの美しさ。

デルレイを男性へプレゼントするならダークチョコカラーボックスを

女性から女性へ、あるいは自分へのご褒美チョコ用にはぜひとも「2020 ダイヤモンドボックス」シリーズ、つまり上の写真ですね、ピンクのダイヤモンドショコラのボックスを購入したいです。

そして私なら、男性へはこちらのボックス。「2020 セレクションボックス」シリーズをお贈りします。

高級感があります。アップだとより素材感が伝わりそう。

いかがでしょう??

私は特に6個入りのボックスがオススメです。

ダークチョコレートカラーのシリーズでは、ボックスの素材が6個入りだけ違うのですよ〜(多分こういう細かいことをチェックしているのは私くらい笑、でも、ショップで実際手に取るとよくわかる筈)

デルレイ2020年新作ショコラ5種

ボンボンショコラは、5種の新作が発表されました。

  • ホワイトダイヤモンドダーク:バナナ風味のキャラメルガナッシュ
  • グリーンダイヤモンドミルク:ピスタチオのガナッシュ、アマレットのような香り
  • レッドダイヤモンドダーク:ベネズエラ産72%カカオとオリーブオイルのガナッシュ
  • ブルーダイヤモンドダーク:バニラとコーヒーのガナッシュ
  • ルビーハート:ストロベリーガナッシュをチョコレートコーティング

ボックスごとに新作が少しずつ入っていますが、新作全部入りは「2020ダイヤモンドボックス」10個入りです。

デルレイ本店(アントワープ)はどんなところ?

デルレイは、アントワープに本店があります。本店を理解した上で、日本での展開をキャッチしましょう。

私が去年の秋、アントワープ本店を訪れて書いた記事はこちら。クリック↓

デルレイ本店(アントワープ)へ行ってきました!
(All About)

デルレイ本店(アンワープ)を取材しました。東京でシェフに再会。(‪Chocolate Journal)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次