ナチュラルローソンの店舗の場所を探すカンタンな方法は??

  • URLをコピーしました!

2019年のクリスマス、ナチュラルローソンのクリスマスケーキは私、市川歩美が監修しています。 が、ナチュラルローソンはどこにあるの?という疑問を持っている方が多いみたいなので、書きます。

目次

2019年ナチュラルローソンのクリスマスケーキは市川歩美が監修。ゲットしてください♡

すでに「ナチュラルローソンへいって、予約しました!」というお声も、たくさんいただいていて、とてもうれしい私です。みなさん、ありがとうございます!

▲予約は12月16日まで!

超おいしいのと、ありそうでなかった、話題のチョコレート・カカオ使い。しかもコスパがすばらしいので、チョコレートファン、スイーツファンにはマストなクリスマスケーキ、などと、多くの感想をいただき、大好評です。

しかし!

私は意外でした。ここまで私あてに

「あゆみさんのケーキ絶対予約します。と思ったけどナチュラルローソンはどこ?」「公式サイトだとうまくみつからない」「100円ローソンとは違う?」

などなど。

なのでこの際、ナチュラルローソンを簡単に探す方法をみなさんに教えます!

ごく、シンプルな方法です。

ナチュラルローソンの場所を、簡単に見つける方法

まず、基本です。

東京、神奈川県、千葉県、埼玉県以外に、現在、ナチュラルローソンはありません。残念。ナチュラルローソンがあるのは、関東の都市部がメインです。

それを踏まえた上で

大変恐縮ですが、ローソンさんの公式サイトの店舗検索より、以下の方法が早いので試してください。

事前に調べたいときは「東京 ナチュラルローソン」などとググる

ケース1>
家などで「都内のどこにナチュラルローソンあるんだっけ?」というとき。

「東京 ナチュラルローソン」とググりましょう。神奈川県なら「神奈川 ナチュラルローソン」です。

東京都内のどこにナチュラルローソンがあるか、一目瞭然です。

マップをクリックして、行動エリアあたりを探せばOK。店舗情報はクリックすればパーフェクトにわかります。

たとえば、東京駅、銀座周辺をぐっと広げますと…

丸ビルは便利。銀座は並木通りにも。

移動中は、Googleマップで「ナチュラルローソン」と入力するだけ

ケース2>
外出中に「あ、この近くにナチュラルローソンなかったかな」と思い立ったとき。

スマホのGoogle マップなどで「ナチュラルローソン」と入力すれば、今自分がいるエリア近くのナチュラルローソンが表示されます。たったそれだけ。

例えば、横浜にいると仮定すると、こんな感じ。

リストからは、現在地からの距離もわかります。

現在地から近い順に100m、などと表示してくれて、経路までわかり、便利。電話も直リンクされています。

公式サイトにリンクされた、こちらも検索できますが

あわせて読みたい
「毎日だから大切に。」ナチュラルローソン 「毎日だから大切に。」をコンセプトに、美と健康を考えたライフスタイルを身近でサポートする新しいコンビニ『ナチュラルローソン』の公式サイトです。

早く知りたい場合は、ぜったい、前記の方法を。

ちなみに、私が個人的に行きやすいナチュラルローソン

ちなみにですが、東京港区を拠点にする私がちょこちょこ利用するのは
六本木ヒルズ(ウエストウォーク4F)のショップ
広尾5丁目のショップ(広尾商店街の突き当たりを左。チョコファンのみなさん、アルノー・ラエールのすぐそば&「ピカール」の向かいです)、そして青山の骨董通りです。

青山周辺を、スマホでなく、PCで検索してみましょう。

「ナチュラルローソン 青山」と入れると上の表示に。

チョコ好きな方なら、骨董通りのお店は、ジャン-シャルル・ロシューが近い、とわかりますね。

ぜひ、私が心をこめて監修した超おすすめクリスマスケーキ。ナチュラルローソンを探して、予約してくださいね。

最新のチョコが使われているのにショートケーキのような美味しさが不思議

ちなみに、市川歩美監修のクリスマスケーキ。本当に美味しいうえに斬新です。(また別途書きますが)

詳細>
未精製カカオバターのホワイトチョコ、フランスの着色料・香料不使用のストロベリーのチョコレート、カカオニブ、カカオパルプなどが使われ、なのに美味しいショートケーキのような仕上がり。フォークが止まらないはずです。

小さめサイズで、リーズナブルプライス。別のショコラティエのクリスマスケーキを予約しているあなたも、プラスアルファ、問題なしです。

どんな年代の方も、ぜったい「おいしいね」となる、サイズとお味、「かわいいね」となるヴィジュアルです。ぜひぜひたのしんでくださいね♡

▲ナチュラルローソンのクリスマスケーキのパンフレットを開くと右が私のケーキ

詳細は↓(※予約は12月16日まで。数量限定です。なるべく早めに予約してくださいねー)

2019年ナチュラルローソンのクリスマスケーキぺージ

text
ショコラコーディネーター
チョコレートジャーナリスト  市川歩美

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次