リンツのクリスマス2020 アドベントカレンダーがかわいい!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターの市川歩美です。

スイス発のチョコレートブランド「リンツ」から「クリスマスコレクション」が11月1日に登場します。アドベントカレンダーのデザインを一足先にご紹介します。

目次

リンツのアドベントカレンダー2020

かわいい!!

そして2280円というプライスもお手頃です。

クリスマスまで、毎日チョコレートを食べながら、カウントダウンして楽しむアドベントカレンダー。日本でもお馴染みになってきましたね。

12月1日から毎日1つずつ、日付の書かれた24の扉をあけて、チョコレートを味わいます。

リビングにずっと置いておくものですから、気分が明るくなるようなデザインが、うれしいもの。

それでいくと、本当にテディちゃんの仕草や表情がかわいいので、気持ちがほんわか、あたたまります。

リンツテディのかわいい仕草に注目

扉の中には、みんな大好きなリンドールをはじめ、リンツテディ型のミルクチョコレートなどが詰まっています。

リンツのアドベントカレンダー、他にも2種類デザイン違いがあります。

リンツのクリスマスのパンフレットから

おお、リンツテディちゃんが、ソリを運転しています!11月に入ったら、店頭に並ぶので、ぜひ実物を見にいきましょう。

リンツの2020年のクリスマスコレクションは、毎年とてもかわいいです。今年は一段と、家族やお友達とシェアして楽しめるチョコレートたちが揃っています。

他にも、私のおすすめがたくさんありますので、クリスマスに向けて、随時書いていきます。

text チョコレートジャーナリスト  市川歩美

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次