トルタピストッキの「ドラジェピスタッキオ」を食べてみて!

  • URLをコピーしました!

今だからおうちチョコ。自宅で楽しめる市川歩美おすすめのチョコレートを、この機会にどんどんご紹介しちゃいます。今回はこちら!

目次

トルタピストッキの「ドラジェピスタッキオ」

この「ドラジェピスタッキオ」のこと……。
もう、あちこちで私、美味しいと言っているので、チョコレートファンならもうご存知かもしれません。

ワイン好きな方にも、特に声を大にしておすすめしています。なぜなら、様々な風味がこの一粒に込められているからで、どうなっているかというと、ピスタチオをオレンジのパウダーでコーティング、少しお塩が加わり、まるっとホワイトチョコレートでコーティングしているというもの。想像しただけで、ワインにあわないわけないよね、という感じだと思います。

スパークリングワインに何度もあわせていますが、多くのワインにあわせやすいのも魅力。これからの季節に特におすすめです。

カットするとこんな感じ。

もちろん、紅茶にもあいますし、何より、単一でいただいてすごくおいしい。
結構たくさん入っていて、コロコロしている姿がかわいい。口にするたびに癒されます。
「ごちそうドラジェ」体験を、このドラジェピスタッキオでしてください。

「ドラジェピスタッキオ」の詳細は、おとりよせネットの市川歩美の連載で

詳しくは、私の「おとりよせネット」の連載で記事にしています。
リンクをクリックして読んでくださいね。

オレンジとピスタチオとホワイトチョコをドラジェで味わって!

 

<おうちでチョコ> 

ドラジェピスタッキオは、トモエサヴールのオンラインショップから購入できます。
オンラインショップはこちら

さつたにかなこさんが運営するサイトです。色々美味しいものがあるので、私も常に困るな〜という感じですが、ぜひあわせてタブレットなどなど買ってみてください。かなこさん、がんばって〜!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次