春限定リンドール「さくら&クリーム」リンドール チーズケーキも

  • URLをコピーしました!

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、コーディネーターの市川歩美です。先日、渋谷のリンツへ出かけたら、すっかりリンツは春でした。春色のリンドールがきれいで、美味しかったので、みなさんにお伝えします。

目次

リンドール さくら&クリームは春限定

私がよく訪れる、渋谷のリンツ。2階にあがると、春色のリンドールがたくさん並んでいました。

「リンドール さくら&クリーム」はピンク色。季節限定フレーバーで、日本発のフレーバー。「リンドール さくら&クリーム」は2月15日から登場しています。

ストロベリー風味のホワイトチョコレートのシェルに、さくら風味のフィリング入りです。ブランドによると、大変な人気ぶりで、日本で桜が咲く時期まで、あるように準備しているけれども、すごいスピードで売れているのだそうです。

わかります……。チョコレート好きなら、チョコレートの味からも桜、感じたいですよね。

リンドール チーズケーキは新作

「リンドール チーズケーキ」はイエロー。キラキラしていてきれいです。2024年1月19日に登場した新作。

チーズケーキ風味のリンドール、と聞いただけでも食べたい、と思う方が多いことでしょう。実は私もチョコレートとチーズケーキが大好きなので、とびついてしまいました。

ホワイトチョコレートのシェルに、チーズケーキ風味のフィリング入り。ビスケットが練り込まれているので、チーズケーキらしさが感じられます。きっとみんな好きですよ!

リンドール スプリングは春らしいパッケージ

「リンドール スプリング」は、グリーン。ホワイトデーからイースターにかけて登場する、期間限定のリンドールです。とてもかわいいパッケージ。

お花の柄の包み紙なので、女性に、そしてギフトに人気があります。春限定のリンドールなので季節のギフトにも。春限定リンドールです。ミルクチョコレートになめらかなホワイトチョコレートクリーム入り。

スタッフの方によると、春に向けて、3種ともに大人気だそうで、私は、3種のリンドールをもちろんピック&ミックスでつめあわせましたが、お花畑のようなピンク、イエロー、グリーン。かわいらしいものになりました。

推しカラーでリンドールのギフトを作れる

お店で、リンドールのカラーごとにカスタマイズできるパッケージも発見。人気があるんですって。

推しカラーのリンドールとリボンつきのパッケージ。人気カラーのパッケージは売り切れているそうですが、カラフルなリンドールだからこその、こんな楽しみ方もありますよね。

いつも思っていることなんですが、リンドールって、なんでこんなにどれを味わってもおいしいんでしょうね??正直に告白すると私は、リンドールが美味しくて美味しくて、食べたいのをたびたびがまんしているほどです。

よくメディアなどでも話しますが、疲れているときかな?あまり分析していませんが、ほかは食べたくないけど、いまリンドールなら食べられる、みたいなときが私には、ごくごく稀にあります。

サイズも味もいいですし、元気になりますね。リンドールはチョコレート界における傑作だなと、最近になってよく思います。

リンツ

text & photo チョコレートジャーナリスト 市川歩美

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次