TAUCHIRO MORINAGAのハイクラウンでハロウィン

  • URLをコピーしました!

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターの市川歩美です。

TAICHIRO MORINAGAに立ち寄ったら、ハロウィンらしいハイクラウンのパッケージを見つけました。

東京駅から新幹線を利用するときに、よく立ち寄るのがここ、TAICHIRO MORINAGAです。

改札を入った中の グランスタ の中にあります。

先日もラジオで話しましたが、今月末はハロウィーン。お菓子屋さん、チョコレートショップはハロウィーン模様です。タイチロウ・モリナガもとても楽しげでした。

 

目次

タイチロウ・モリナガの「ハイクラウン」

 

ご存知ない方のために説明すると、TAICHIRO MORINAGA (タイチロウ・モリナガ)は、森永製菓のコンセプトショップです。

今、ハイクラウンを売っているブランドはここだけ。

わあ、なつかしい、と思ったあなたは昭和生まれ?

1964年生まれの「Hi-CROWN(ハイクラウン)」は、一生を風靡したチョコレートです。

かっこいい箱に入っていたこと、中に入っていたきれいなカード……。私にも、幼い頃に味わった思い出があります。

いま、ハイクラウンは現代の技術によってリニューアル。くちどけ、ミルク感、コクを一新して、新登場しています。

8種類あり、発売当初とおなじクラシックな3種と、トレンドをおさえた5種があります。

TAICHIRO MORINAGA
ハイクラウンの詳細を知りたい方はこちらへどうぞ。 ブランドサイト「LINEUP」

 

ハイクラウンのハロウィン

5種類のイラストがありました

 

お店でハイクラウンのハロウィン限定ボックスがありました。

3本セットは864円(税込)、ハロウィンのプチギフトによさそうです。

「クラシックセット」「こだわりのミルクセット」「バラエティセット」があります。

ハイクラウンファンの方、お出かけになってみてください。昭和の時代の懐かしいあのチョコレートに会えます。ギフトにするのも面白いと思います。

text

チョコレートジャーナリスト  市川歩美

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次