リンツが東京クリスマスマーケットに登場 日比谷公園へ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターの市川歩美です。

日比谷公園で12月10日から「東京クリスマスマーケット2020」が開催、リンツが初出店しています。オープンと同時に大勢の方が集まり、ホットチョコレートやチョコレートを楽しんでいました。

目次

東京クリスマスマーケット2020 リンツが初出店

「東京クリスマスマーケット」は、2015年の初開催以来、毎年多くの人で賑わう人気イベント。今年はリンツが初出店しています。

可愛らしいリンツテディがサンタさんの帽子をかぶって座っていたり、キラキラ輝く美しいクリスマスツリーが飾られていたり。多くの方が、スマホで撮影しながら、チョコレートを楽しんでいました。

クリスマスマーケット限定のメニューは「リンツ クリスマス スペシャルホットチョコレートドリンク」です。ホットチョコレートが、マグカップとリンドール1個付きで1300円。

さむいのでもう1杯ホットチョコレートを、なんてときは、同じカップでおかわりすれば、2杯目以降は700円です。

「フォンダン オ ショコラ」や焼き菓子なども揃っています。「ご褒美リンツセット」も豪華。1800円で、マグカップ付きホットチョコレートに、焼き菓子2つ、リンドール一粒つきです。

うれしい300円オフチケットとリンドールサービス

 

じつはうれしいのは、期間中、このブースでドリンクを注文すると、リンドール1粒に加えて、リンツの直営店などで使える300円オフチケットをいただけることです。(LINEのお友達登録しても同じく)
ちいさなパンフレットの裏側なので、決して見逃さず、捨てないでください。

 

リンツのスペシャルブースで雪が降る?

午後4時以降は雪が降るかも?

 

リンツのブースでは、午後4時以降、不定期に雪が舞い散るのが素敵です。

人工雪なので、お洋服について困るものではないのでご安心を。この幻想的な演出は「リンツからのささやかなクリスマスプレゼントです」とリンツの担当者さんは微笑んでいました。

 

ほんもののリンドールがオーナメントに

 

リンツのクリスマスのシンボル、リンツテディと一緒に楽しむ、クリスマスのスペシャルブース。

11時から22時(LO21時)まで、日比谷公園入ってすぐです。夜は寒いので手袋やマフラーなどを、お忘れなく。

text
チョコレートジャーナリスト  市川歩美

追記
今日も突然インスタライブ。ご覧くださったみなさん、ありがとうございます!現地の賑わいや、キラキラした感じ、リアルにお伝えできたのではと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次