カカオ サンパカ 「マダレナショコラタ」をおとりよせ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターの市川歩美です。

緊急事態宣言が1都3県で発令されました。テレワークの推進、出勤者を7割削減が目指されていますので、リモートワークがまた始まった、という方も多いことでしょう。

そんな方は、ぜひ、私の「おとりよせネット」の連載か「おいしいマルシェ」の連載を読んで、オンラインショップでチョコレートを楽しんでくださいね。

目次

カカオサンパカのおいしいチョコレートケーキをおとりよせ

 

今日公開された「おいしいマルシェ」の私の連載記事はこちらです。

以下、リンク↓

おいしいマルシェ powered by おと...
スペインのチョコ専門店が作る、日本限定の上品なチョコレートケーキ/ギフトにしたい人気のチョコ vol.3 -... スペイン製の上質なダークチョコレートクーベルチュールとカカオパウダーを贅沢に使い、しっとりと焼きあげたチョコレートケーキ。1つ1つ、職人によって手作りされています...

このチョコレートケーキは、スペインのチョコレート専門店「カカオ サンパカ」が日本で限定販売するチョコレートケーキです。

「マダレナ ショコラタ」は、2011年秋に、日本限定で製造・販売が始まりました。何度か私もいただいていますが、しっとりしていて甘さを抑えていて、飽きずにいつまでも食べられるガトーショコラ、という感じ。

マダレナ ショコラタ カカオ サンパカ カットしたところ
くわしくは記事を読んでいただきたいのですが、箱のサイズは、多分ご想像よりも少し小さめで、箱は縦横13.5センチ、ケーキは130グラムです。この絶妙なサイズが、ちょっとギフトをさしあげたいときによいです。

さらに、おうち時間をちょっとしあわせにしてくれる、いいサイズ。パッケージに高級感があるのもうれしい点。

「カカオ サンパカ」はスペインのバルセロナに拠点を持つチョコレート専門店で、ブランドのマザーカンパニー「ネダーランド」グループはスペイン最大のカカオの輸入会社。カカオ豆からチョコレートを一貫製造するブランドです。

https://marche.otoriyose.net/article/35140
記事にオンラインショップがリンクしてありますので、参考にしてください。

text
チョコレートジャーナリスト  市川歩美

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次