大原櫻子さんと市川歩美のライブ配信!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。チョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターの市川歩美です。

2月3日(水)18時30分から、女優・歌手の大原櫻子さんと市川歩美がau PAY マーケットのライブ動画に出演しました。

大勢の大原さんファンからのコメントがあふれ、終始楽しい約1時間。動画は au PAY マーケット・アプリ内で、アーカイブされています。

大原櫻子出演「チョコの甘くて深〜い世界」アーカイブよりスクリーンショット

 

私は、チョコレートジャーナリスト市川歩美としてチョコレートの解説、そして大原櫻子さんに、簡単でおいしいチョコレートを使ったレシピをご紹介。また「バレンタインっていつからあるの?」や「チョコレートの発祥は?」「チョコトリビア」といったお話もしました。

リアルタイムの視聴者さんからのコメントがとにかく多くてすごかったです。

「ルビーチョコレートってなんですか?」などの質問にも、リアルタイムで、お答えしました。

それにしても櫻子さんが可愛いので、画面を埋め尽くすほどの「かわいい」コメントが届き、私も心の中で「かわいいなあ」とお隣で思っていました。黒いブラウスに赤いスカート、ポニーテールがすごくお似合い。

楽しく、ときに愉快なコメントからは、櫻子さんファンは櫻子さんのように明るくて良識があって、素敵な方ばかりなんだな、と感じました。

ツイッターにポストしたとおり、このときの櫻子さんが天真爛漫で可愛かったです!

大原櫻子さんのYoutubeアカウントはこちら

後日、ムービーの一部がYoutubeの動画にあがる予定とのことです。

櫻子さん、ファンのみなさん、スタッフのみなさん、この場を借りてありがとうございました。チョコレートと一緒に、楽しい時間となりました!

text
チョコレートジャーナリスト  市川歩美

ライブ前にラグジュアリーホテルのような楽屋で!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次